こんばんは


夜ご飯として、

ブロッコリー、ウインナー、卵と

まるで朝食のようなものを作っちゃいました



小鹿野てねです。



最近、

約八年ぶりかな




コブクロのお二人にハマりました




自分が小さい頃から、
車の中では

父が買ったコブクロのアルバムが流れてました



イントロとか聴くと

大体どんなメロディか思い出せるくらい
聴いてました笑




最近になってまた聴くと

こんなに深い歌詞だったんだ


って思い知らされました



作詞は古渕さんの方が曲数多いですけども、


黒田さんも作詞したものあるんです、そんな感じなんです


DOORって曲は、黒田さんが作詞しました。




メッセージがど直球で、

頑張ろうと思わされます。



歌い方も、もんんんのすごく力強くて


2人のこと表現力は半端じゃない!





歌詞の中で、特に一番好きなとこは、


やっぱり、あそこだ!



行くしかないだろう






聴いたら分かります聴いてください。




〜〜〜〜
最後まで読んでくださり、
ありがとうございます(^^)

よければ下のリンクにもアクセス
お願いします

歌ってミタ

ゲーム実況

ミックス依頼

Twitter
@tene_singing(主:音楽)
@shikayarou_ika(ゲーム)