こんばんは


飲んでます

小鹿野てねです。



今日思ったことがありましてね、てね、



昔の飲み会のイメージって、

おいお前、もっと飲めよ




こんな感じだったんす



その中で、最近は、



無理して飲むなよ?


って言ってくれることばっかりで





それが今となっては普通なのかもしれないんですけども、


昔の勝手な印象とのギャップのせいか、

めちゃくちゃ嬉しくて、




素直に飲み会を楽しむことが出来るようになりました。





普段、仕事上では聞けないような裏話や、

まー下ネタや笑笑




そういったのを普通にお話聞いたり、

こちらから話したり出来るのは、


食事代以上の価値があるなあと



そして、


飲み会についてきた私に対して


ありがとうね今日



って仰られる先輩のように





こころやーーーーさしきひとになることが

最近の目標です。





クズを、、、直さねば、、