失望してる。

生きることに?

生きる世界は、
光に満ちてるように思う。
空、空気、木、草、光、闇、月と、
人も。

ああ、そうでなくて、
失望は世界にでなくて、
私にだね。

うまく、生きれないよ。
どんな言葉も皮肉に聞こえるんだよ。

誰も悪い人なんていない。
わかってるのに、
ああ私はもうだめって、思うの。

私が、そう感じるのが、
よくないのだから、
私がいなくなくなればいいんだよね。


皮肉とかでなくて、
疲れるんだよ。
疲れるから、
もうやめてよ。

生きてるとね、
私の感受性が素晴らしい世界に
フィルターをかけて、
苦しい世界にするよ。

こんな人間を誰が愛しく思ってくれるのかな。

この、一年、
ずっと、暗闇にいる気がする。

私が私を被ってるから、
私は暗い世界にしか見えない。


私が私だから
どこにいっても私がついてきてね、
嫌になるわけです。

ねぇ、とうとう
自分にまで罪をなすりつけてるよ。

どうしたらいい?

自分、嫌いだ。












Android携帯からの投稿