大好きな先輩が転勤。

もっとどんな人か知りたかった。

これが恋だったのか、
人間として好きだったのか、
よくわからないけど、

多分両方で、
私はもっともっとぶっこんで
この人と話したかった。

けど、会社の先輩という立場の人間に、
私はどういう距離感をとっていいのか、
どういう距離感を求められているのか、
いまいちわからず、
なにもできず、終わった。

大好きな友達にも
先生にも、先輩にも
私は気持ちを伝えたい人間だ。

けど、できなかったや。

しなくてよかったようにも思う。

ただ、ただ、
明日から先輩がいないのが、
寂しい。

人と距離をとるのは、難しかった。
はがゆかった。

寂しいなぁ。。。。うう。






Android携帯からの投稿