好きな人ほしいなぁと、
思うよ。

でも、思い浮かぶのは
元彼氏。

もうすぐ別れて一年。
いつ別れたか覚えてない。

猫の明美ちゃんや、ラッキーは元気なのかな?

それよりあのでぶ猫のが元気なかったから心配だな。生きてるのかな?

こんなに長く、人を想ったことないかもしれない。

こんなにってたった一年だけど、
片想いでなにもアクションおこさない私はどうしちゃったのかな?

中三から、社会人一年目まで彼氏が途切れなかったんだよね、私。

なのに、なんで。

ここで、
立ち止まってるんだろう。

でも、いえないよ。
好きとは。

これ以上傷つきたくない。
嫌われたくない。

傷つきたくない。

変なプライド。

弱さを見せたくない。

そんなもんかって思われたくない。

彼のいないところでも、
きちんと充実して生きてるって
思わせたい。

そんな、プライド、
バカみたいだ。

バカな自分。
でも、怖い。


彼になにをしてもらったわけじゃない。

愛されてたとも思わない。
よくできた男だったとも思わない。

けど、部屋にちらかる広告のアイディアとか、あのかわいい4コマCMとか、忘れられない。

夢を応援してあげたかった。

あーあ。

好きな人がほしいなんて
思わなかったのにな、昔。

何考えてるかわからないし、
言葉がすくなくて不安にかられる。
彼氏にするべきでないと思った。
あのころ。

けど、理屈じゃないみたい。

まだ、すきだよ。

けど、もう連絡しちゃいけないよね。

知ってる。









Android携帯からの投稿