好きになってしまったかもしれない。

ドウシヨドウシヨどうしよ!

イケメンは手に負えないので
付き合っちゃいけない!
のが私の中でのルールなんだけど。

イケメンで背が高くて
もてそうな男の子に告白され、
付き合うことになった。

女っていうのは、
どうしてエッチすると
相手を好きになっちゃうんだろう。

なんか、CDやいてくれたり、
おかず作ってくれたり、
家事手伝ってくれたり。

そういうのも、嬉しすぎて、
ホレテマウヤロー!!!!!!!!

ッテ感じだ。。

私は実際、そんなに可愛くない。
そんな女が付き合っていい相手じゃないと思う。

やられまくって終わりだったら
どうしよう。

惚れさせられるだけ惚れさせられて
ぽいだったらどうしよう。

こわいよーーーーーー!

久しぶりの恋すぎて不安だ。

手に入ってるように見えて、
なにもかも嘘だったら
どうしよう。

こわい。。。こわいよー!!!!!!!









Android携帯からの投稿