例えば
もやもやしてるとき

恋人にどう甘える?

甘えて、
応えてもらえたことなんて
ないきがするなぁ。

私の求める答えをくれた人なんて
いない。

でもそれが
当たり前だって知ったよ。
普通なんだってわかったよ。

もう24歳になったよ。

中学で何人かと付き合って
高校で三年間付き合って
大学で三年間付き合った。
その間に短期間で何人かと
付き合った。

私は独特な思想なようで
私の心は埋まらなかった。
共有してもらえなかった。

まぁそもそも他人に埋めてもらおうなんて甘かったのだ。

頭がいい人なら私の
負も共有してもらえるんじゃないかと付き合った高学歴のひとたち。

そんな単純なもんじゃなかったよ。

そんなさ、
簡単じゃないよね。

私の寂しさを理解してもらうなんて
他人に押し付けるなんて
そんなおこがましい。

共有できるわけがないのだ。

共有するべきものじゃないんだ。

他者が経験したことないことを
一緒によりそって感じてみてなんて
むりだよ。

おこがましい

私は私で
私は私一人だ。

知ってるの。

知ってるけど戒めでかかせてね。

おやすみなさい。

元気だしてね
じぶん。今日は
自分に浸かりなさいな。












Android携帯からの投稿