お仕事の休憩。

なんだかここ最近はまったり。

付き合って二ヶ月が過ぎました。
なぜか半年後に相手の家族と
会うことがなんとなく決まってたり。

ああ、安心していいのかな?

uum。。

安心したい。

いやいや、安心ってなんだ?

ニアリーイコール保証ってこと?

しかし、人の気持ちなんて変わるもの。

金属だって、熱で溶かせば
固く形は形成されるけど酸素と結合すれば錆が出る。

変わらないものといえば
ダイアモンドくらいかな?

しかしダイアモンドは炭素単体だから
人間がダイアモンドのように
変わらないものになるなんて
無理なのかな。

どんな形でも人間は変わる。
心だって体だって。

悪い方に変わることを憂いて
じぶんを守るより

もっと良い方に変わるように
行動する方が
よっぽど現実的なのは
私もわかってるんだよ。

飽きられてないかな?とか、
飽きられるんじゃないかな?とか、
本気じゃないのかな?
どうなのかな?とか、

ナンセンスだ。
アホだ。
エゴだ。
なまけものだ。

悩むくらいなら好かれる要素を
増やす。

これから好いてもらえるように
種を巻く。

わかってるわかってる。

でも恋愛って
相手がしてほしいことをしてあげる
だけじゃ、うまくゆかないからなぁ。

相手を第一優先にすることが
相手が望んでることじゃないもんな。

難しいね。

まぁ、付き合って二ヶ月たった
現在は、相手から告白されたのにも
関わらず片想いみたいな気分に
なってるってこと。

ありがたい悩みだ。
ほんとありがたい。
大切にしようこの気持ち。


料理うまくなりたいな~





Android携帯からの投稿