相手の考え方を知りたいとか、
相手の価値観を知りたいとか

そんなの、思いやりでも
なんでもない、とおもう。

相手は私を好きなのか。
相手は私とどういうつもりで
付き合ってるのか。

それと同じ、
ああ、エゴだ。

ああ、エゴ。
守備。惰性。自己中。

自分のものさしで相手を計る。
相手を推し測る為の情報を得る。
自分を守るため
相手が自分にとって損か得か。

そんなに自分がかわいいのか、
ワガママな女だ。

恋愛ってそういうもんなの?
そんな保守的なもんなの?

付き合って、すぐ守りに入る。

好きな気持ちが減ってないかが
不安になる。

私のこと前と同じくらい好き?

今も好き?変わってない?

減ってないかを毎度毎度確かめる。

ばかみたい

ばーーーーーーーか

付き合った瞬間がまるで
ピークだと思ってる?

それがピークならそんなの
ただの一時の思いやがり。
そんなの。

付き合ったときはお互いのことなんてしらない。

もっと好きになるために
付き合ったんでしょ。

なんで、それなのに、
あんたはさ、
減ってないか減ってないかって。

あほみたい。
なまけものだ。

付き合うって、なに?

相手にもたれかかることだけが
付き合うことな訳じゃない。

付き合えればひとりぼっちじゃなくなるわけじゃない。

あんたはいつもいつもひとりぼっちだよ。

二人がひとつになれることなんて
ないよ。

私はひとり、
誰かに幸せにしてもらおうとか
誰かとよりそっていきるとか、
くそくらえ。

あんたはあんたで幸せにならなきゃだめなんだよ。

誰かに寄りかかるなんて
ばかみたいなかんがえさっさと
捨てろ。





















Android携帯からの投稿