なんだかイライラして仕方ないよ。


作ったシチュー、

全部食べちゃった。

3日分はあったのに。



もやもや

もやもや



どうして自分のことなのに

どうして理由がわからないんだろう


なんでイライラしてるのか。

少し落ち着いたらどうなんだろう。


フゥ。。。。


明日、会うの不安だなぁ。


好きなはずなのにね、

メール、なんて返したらいいかわからなくて

返せてない。


どんな顔して会えるかな、

ちゃんと会話できるかな。


上げ足とかとったりしないだろうか。

彼はなにも悪くないのにね。


私だよね、全部。

この感情を生む私、どうかしてるよ。


きっとなにが手に入っても、

私は今、こうなってる気がする。


だから、そんな、気をもまないで

悩まないでよって、

言い聞かせる。


ティラースィフトと安藤裕子を聴いて

コーヒーを飲む。


あと少ししたら着替えて

会社にいくよ。


誰の同情なんて買いたくない。

変な詮索なんてされたくないし、

共感なんていらない。


だからちゃんと会社にいこう。

いつも通りしゃきっとして。

やることやって。


しっかりしなさい。



拾って、食う。