焼きもちを焼く。

相手が浮気をしてるんじゃないかと疑う。

それって、
なんなんだろ。

私は信じることはしない。
信じることはエゴだから。
自分の都合の良いように、
相手を丸め込んで解釈するその
信じると言う行為を
私は軽蔑している。

なのに。

信じていないのに、
疑って、イライラする。

信じていないはずなのに、
浮気をしてないか
心配する。

なんなんだろ。

浮気を心配するのは
愛されてる気がしないから、

愛されてる自信がないから。

その自信は、相手を信じて
得るものでも
相手に求めて得るものでもない。

相手に非があるわけでなく。

私が愛されるように努力
しなくてはならない。

自分に非があるから
相手は私を好きじゃないんじゃないかと感じる。

相手は私以外に誰か探してるんじゃないかと思う。

心配。
怖い。
捨てられたらどうしよう。
怖い怖い怖い。

マジ、アンタ、ソレ、
なまけもの。
自業自得。

自分の行いだ。
惚れてもらえるように
メリットを感じてもらえるように
自分で自分作りをする。
伏線をひく。

それ、してないのに、
自分だけをみてなんて、
甘えだ。

相手の欲をみたせてるのか、
相手を助けられてるのか、

付き合うって孤独感を
埋めるためだけの
行為じゃない。

それをわかってないわたし
さよなら。











Android携帯からの投稿