妊娠した。

五週目くらいだそう。

まだ心拍は確認できていないので
様子見。

結婚はしていない。

あれよあれよと、話は進む。

好き、嫌いとか恋愛の話は
後回しになっていく。

籍はいついれるのか、
親にいつ話すのか、
結婚式は?
仕事は?

まだ付き合って半年だ。

この人を大好きかといえば
よくわからない。

大好きなときもある。

妊婦になったので臭いが異様に臭く感じもする。そういうとき、大丈夫か?
と思う。

イケメンだけど、
ときどきちんこみたいな顔だな、
って思うときもある。

でぶったら気持ち悪いなぁ。


苦笑

妊婦と同時に旦那の育成もしなきゃいけないのかも、と上から目線になってきたあたりも問題がある。

でもきちんと自分をみつめることと
人の揚げ足をとってると
いつものパターンになるだけだから

長い目を見ながら
育てていかなきゃいけないね。

おやすみなさい。
photo:01












iPhoneからの投稿