早く会いたいなぁ。旦那さんと。

ただいま妊娠39週。
いつ生まれてもおかしくない。

ここにきて、私は彼が大好きになった。
一緒に住んで、毎日一緒にいたのに、
今はいなくてさみしかったりする。
もう三週間くらいこっちにきてたったから、慣れてはきたけど。


半年前、好きになれるだろうか?
と言っていた私が、彼を求めてる。 
不思議だ。


39週だけど、キスをしたいし、抱きしめたい。手を繋ぎたいし、セックスもしたい。

夜中に彼の写真を見て、泣く。
恋してるんだなぁ。
不思議だ。

旦那さんが、とても好き。

穏やかなところ、繊細なところ、
なんか調子乗っちゃうところ、生き物なんだなぁってかんじさせるところ、
寝てる顔、カメラを向けたときのおどけた姿、服を試着してるときの横顔、
初対面の人と接するときのぎこちない姿、
仕事を卒なくこなすところ、
自分なりの考えをもっているところ、
私の話を聞こうとしてくれるところ、
最近は注意もしてくれるところ、
セックスしてお腹を心配してくれるところ。当たり前に家族を大切にできているところ。

よくわからないけど、なんだか大好きだ。

一月、とても別れたかった。
なんで別れたかったんだっけ?

この人とは無理だと思った。
私に芋虫のようにくっついてる姿。
私がイライラしてても、なにも言えない姿。
人と一緒にいる気がしなかったからだ。

人と一緒にいるのに、ひとりぼっちでいる気がして泣いた。

彼はあの時、気を遣ってたんだろうな、私に。だから、思っているのに、なにもいわなかった。顔にはでてたけど。笑

あれが続くなら私も別れてたと思う。

けど、彼は変わった。
私に意見をいうようになったし、
反論するようになった。

嬉しかったなぁ。とても。

一緒にいたい人だ。

この気持ちは産んだらかわるのかも。
時間がたったら変わるのかも。

けど、それでも、今こう思わせてくれてありがとう。

好きな人ができないと思ってた私の好きな人になってくれてありがとう。

ここにきて恋をさせてくれてありがとう。

生き物にしてくれてありがとう。

感情をもたらせてくれてありがとう。

ありがとう。