結果的に産後、
セックスレスにはなっておらず。
週1から2程度、エッチをしている。

妊娠中は生まれる一ヶ月前くらいまでセックスをしていた。口でしてあげることもあった。

身体の変化といえば
妊娠して、濡れにくくなった。


産後もやはり、濡れにくいかも。。

もともと濡れやすい&ゆるマンなので(コンプレックス)まぁそんなに濡れにくくなったのは問題ではないかな? 


むしろ、産後はゆるくなるといわれてるので、ゆるくなった上で濡れ濡れだと完全にゆるゆるなので逆にぬれないほうがいいのかな。。(^^;;ははは

でも、手を添えたら濡れてるって男性的には嬉しいよね。

感じててもそんなふうにならないから、ちと申し訳ない。


あとはやはり女の脳みそは子供第一になる気がする。

娘にバレないようにしようとか、
今日は娘が機嫌悪いからしないでおこうとか、そういうのが多くなったかも。

前はちょっとちょっかいだされたら、
すぐ応戦してたけど、
一度考えてしまうようになったなぁ。

保守的にはなりたくない。 

けどなってる。

自分から誘わなくなった。
したい気持ちはあるんだけども(^^;;


旦那さんも大事にしたいので、
工夫と努力でそういう時間や楽しみも捻出していきたい。頑張ろう。。


今思うことはお風呂中のセックスは産前にたくさんしておくことだと思う。
産後は赤ちゃんお風呂にいれるので精一杯だし。

がんばろう。