不倫をした女友達。


たった出会って3ヶ月程度で
妻子ありの男とセックスをして、
本気で付き合ってると言う。



私はこの女友達が好きだ。
愛嬌があって、盛り上げ上手で、
しっかり人にものを言えて。



けど。



たった3ヶ月で妻子ある男とセックスして付き合う。


割り切って寝るならまだしも、
本気で付き合ってるという。
離婚してもらって、付き合うという。



子供は?



たった3ヶ月そこらの恋愛で、
この先何十年も子供の成長を見届けるはずの父親を、子供たちから奪うのはやめてほしい。



恋愛は命あれば、
できる可能性は、異性の数だけある。


このネット社会、世界中に簡単にいける世界で、この既婚者としか恋愛できないなんてことはない、と思う。




けど、子供は父親をかえることができないじゃない。(血縁的に)



子供がいる既婚男と恋を始めるくらいなら、他の独身異性を探してほしい。


恋する気持ちはやがて落ち着くけど、
親子である事実は消えない。


 
しかし子供と嫁がいるくせに、
人の大事な女友達と軽々しくセックスする男側にもイラっとするなぁ。


妻子あるのに、女友達たぶらかして
割り切りならまだしも、
離婚して付き合おう、と期待を持たせる。


ちゅーぷりを妻に見つかる。
本当に私の女友達を大切に思ってるならそんな慰謝料の証拠になるようなもの、見つかるなよ。





このイラっとする気持ちは、
私が結婚して、子供がいるから
でてしまうものなのかな。



いやな感情だ。



他人のことに意見できる身分じゃないしね。


あーあ。ぐちでした。



{5BCD0A56-BC5A-4A10-995E-A7E880232255:01}