眠れず。

結婚して、1年。
あっという間だったな。

好きな人がいるって嬉しいな。
子供の笑顔って可愛すぎるな。
セックスは気持ちいいな。


暗い暗い世界だった。
その中だからこそ出会った旦那さんと、その中でできてしまった彼女。今ではいなくてはならない存在。


2人とも私に幸せを教えてくれてありがとう。色のない世界に色をつけてくれてありがとう。



幸せなのかも。
幸せだな。
幸せだよ、ありがとう。



大切なものを手に入れると臆病になる。



それが怖くて、無くすのが怖くて、今まで手にしようとしてこなかったものを
この2年で自分の隣にもってこれてしまった。



幸せと共にある恐怖心。


一筋縄じゃいかない。
一筋縄じゃいかない。
一筋縄じゃいかない。



人生はここから。一筋縄じゃいかない。



そう奮い立たせる。
恐怖が隣り合わせにあることを忘れないようにする。
幸せに自惚れないようにする。
今ある幸せを大切にする。
幸せを未来の不幸せの担保にする。


この1年間。
幸せにしてもらったので、
これから3年は耐えて生きていきたい。


旦那さんに、娘に恩返しがしたい。



綺麗でいよう。
旦那さんを支えよう。
仕事頑張ろう。
娘に求められたら応えよう。


怖いのは、会社の人々かな。
仕事の成果かな。
人前にでるのも怖い。


たくさんこの1年間は幸せを神様からもらったので、少しづつ向き合っていきたい。
自分の苦手なことに。


頑張ろう。



生きててよかったよと昔の自分に。
耐えてくれてありがとう。

結婚二年目。
ここからが本当の私のスタート。


{648AC92B-4AA7-4D48-8248-C9ABBE8C5D00:01}