情緒不安定だ。

旦那さんと娘が寝ている中、仕事をしつつ、
今はブログをかきつつ泡盛を飲む営業母。



終わってる?

そんなかんじの目で見られたなぁ。

いいわけなんてしなかった。

どうせ、終わってまっせ。

あなたに褒められるほどすごい人間じゃないし、言い訳なんかできない。

こんな日記で愚痴をかくしかできないほど、
私はクズですよどーーーーーーーーーーーせ。

そう。
どうせ、世の中に足並みをそろえようと私が努力したって
結果が残せてなければ意味がない。
いや、意味がないことないけど。
他人の評価はいつも正しい評価ではない。

いくら気をもんだって、それが結果にプラスできてなければ
ただの一人よがり。

褒められたいわけじゃない。

そう思ってるけどこの落ち込みようはほめられたいのか?
私。

悔しい。仕事ができないと思われることが。


まーーーーーーりあるに仕事はできていない。
営業なのに引っ込みじあん。
普通は産休とって仕事なんてやめるであろう。
私は金のためにやめなかった。

しごとができないのにね。

変なプライドで押しつぶされそうだ。

ばかみたい。


おやすみ。