妊娠5ヶ月に入った。

最近もやもや、ずるずるしてる。

旦那さんはたぶん私のことは好きじゃない。
そう思えて仕方ない。

私は私で旦那をどちらかといえば好きで、
その好きはただかまって欲しいのか、
寂しいのか、よくわからない。
誰かに想われたいのだと思う。

元彼からメールきても、返しちゃうし。
その先になにもないんまけど
なにかするつもりも、相手もなにかするつもりもなさそうだし。

べつに離婚したいわけじゃない。
誰かと浮気したいわけじゃない。

誰かにかまってほしい。
誰かに労ってほしい。
誰かに想われたい。

寂しい。んだよきっと。

こんな気持ちになるのは子供がいるのに甘ったれかよと、思うけど、でもそう思うんだもん。
 
旦那さんは多分私のいろんな発狂?に呆れ気味で
私のこと好きじゃない。

こんな年収500万のワーママ妊婦なんてあんまりいないと思うんだけどな。
なかなか頑張ってて評価されていいと思うんだけどな。

かまって欲しいけど、
相手に好かれるように頑張りたくはないって、
なんだ?

恋愛にはない感情だよね。
つまり、この構ってほしいも、想われたいも、
きっと恋愛感情じゃないのだ。

よくわからない感情。
哀しい感情だなぁ。
利己的な感情なんだよね。

やな、もやもやしてる感情。
雑駁な感情。

恋人から家族になって、パートナーとなり
親になって、なにか2人の心の拠り所がぐちゃぐちゃして、見つからない。

どうなるかな?