ひさびさにこのブログを開いた。

開いて、
あぁ、私ってこういう人間なんだっけか?
と、思い出してゾッとした。
ゾッとしたのは、忘れていたことにね。

人間って、気分で生き方変わっちゃうんだよ。
怖いね。

そのくらい、最近は無駄な、、、
無駄ではないか、笑
雑駁な、答えのない悩みなんかを
悩まずに、
馬鹿みたいに前だけ見て歩けてます。

こういう生き方って楽だけどね。

モヤモヤするのは後輩にくらいかな?
いつからか随分自分を社会人だと思い始めてるみたいで、後輩に対して冷ややかな目で見てる自分がいて、なんだか自分にもモヤモヤする。
いつからそんな偉くなったのかな。
時間って怖い。

妊娠7ヶ月に入って、
今は仕事と私生活に邁進してる感じです。
物事にある程度追われてると
ある意味楽。

後輩については、まぁ私も産休入るし、
言っても治らないし、もう放置。
最低限は注意してます。

旦那さんとの関係は
仲良しです。土日は一緒にいるし、
平日も夜ご飯は一緒に食べてるし、
セックスはしてないけど、彼はそれでいいのかな?
むしろ、それがいいと思われてたら怖いな。

てかまぁ求めてこないということは
そういうことなのだろう。
危機感は持たないといけないなぁ。


子供が生まれたら、またセックスレスや!やら、私の性欲はどうしたらいいのよと
このブログに書き込んでそうなのが思い浮かぶ。


今から女磨き頑張らないとね。


なんちゅーか、平和ボケした内容である。
盲目で、なにが今見えてないのだろうと
少し恐怖心もある。


でも、少しのあいだだけ、嫌なことは
見ないで生きていきたい。

見ないで生きれる間は。
それが不幸せと表裏一体でも、
幸せに感じられるうちはイミテーションでも
幸せに感じたらいいのだと、今は、思う。