2人目を妊娠してから早10ヶ月。

もうあと一週間くらいで生まれるでしょう。
そんな私達夫婦、妊娠してから多分2回くらいしかエッチしてません。

スキンシップも、手をつなぐことはしますが、
それ以外はないかなぁ。



別にセックスができなくても
キスしたり、ハグしたり
してもいいでしょう。
そういうの、ないです。されません。
私からは時々してるかな?




要は、そういうことなんです。
そういう対象じゃないということなんです。
聞かなくたってわかります。
してこないんだもん。



異性じゃなくて、兄弟に。
恋人じゃなくて、母親に。
そんな感覚なのかもわかりません。




はたまた、2人目妊娠するときに
3日3晩セックスを強要したのがよくないのかもしれません。いや、強要したつもりはないけど苦笑

それで萎えたのか。



今の所は、旦那さんになにも言ってません。



今言ったところで、だし。

私にも落ち度がある気もするので。
あとはもう少し言うにしても情報収集してからにしようと、大切なパートナーなので傷つけたくないので。



もっと自分のこと磨かなきゃいけないなぁと
も思うし。


まぁ今はそんな感じ。






でいうか子供産むことに専念しろやって
感じですか?


頑張ります