死にたいと思って
消えたいと思って5年くらいたったらしい。

わたしは生きてる。
生きてるし、子供も2人います。
まー死ねないし死にたくないです。

でももやもやしてます。
セックスしてないからかな〜最近。
寂しいですな〜
だって生きものだもん。したいよエッチ。
求められたいよ。
人間だもの〜。

魅力、ないのかな、私。

結構いや、そこそこモテるタイプだったんだぜ? 

とか旦那さんの前でおもってみるけど、
そんなの過去の栄光だよね。しってる。

他の誰かにモテても
旦那さんにモテないとやれないわけで。

ハー、
そんなことばっかり考えてる2018年の幕開け。
なんか、あれだよね、余裕ないんだなーと思うよ。

とりあえず綺麗になりたいなーとおもって日々生きてるよ。

かっこ悪いな〜
かっこ悪いな〜


でも、前からかっこ悪かったし。
今頃かっこつけたって、こんな三十路のプライド煮ても食えないっすよね。
わかってます。
まー一年頑張るかな。
何か新しいこと始めなきゃなのかなぁー