てんぐ市がおこなわれました。 | てんぐコミュニティのブログ

てんぐコミュニティのブログ

ブログの説明を入力します。

2月22日 てんぐ市が行なわれました音譜
八王子の街は まだ雪が残っていましたね雪の結晶。出店の皆様 遊びにきて頂いた皆様 ご来場ありがとうございましたラブラブ
素敵なお店やワークショップのある空間で 楽しく過ごせましたねニコニコ

今回はお昼頃から「幸+福」(さちとふく)投げ銭ライブに始まり
13:30~14:00  麻子さんの「はじめてのヨガ」体験ワークショップ
14:00~  延立寺住職 松本智量さんによる「仏教の話」
などの企画が立て続けにありました。

「幸+福」さんは福岡在住で 前日に国分寺のカフェスローにてライブがあり その流れで八王子にも来て頂けました音譜やさしくて素敵な歌声に会場の皆も聞き惚れましたラブラブ!

ヨガのワークショップは 出店者のおかあさんと子どもたちで 和やかに賑やかに(!?)行なわれましたチョキ

会場のアミダステーションを提供して頂いた「松本智量さん」のお話は 「仏教の話」という題名でしたが 脳科学や心理学のような切り口から 自分の考え方や物事の捉え方のクセみたいなものを発見できて面白かったです。
智量さんはさすが住職さんキラキラ人を引きつけるお話に 皆で感心していましたね恋の矢

ご縁に感謝キラキラ
またてんぐ市は続けて行きますので 皆さんよろしくお願いいたしますクローバー