f7377c0843d37163d040ccbfea4ce575_s.jpg

新月のアストラルムーンヒーリングを終えて

日帰り温泉に行ってきました~。



ちょっと解放するには、これ、いいんですね。

解放~。(^O^)



解放~。\(^o^)/



解放~シテマスカ?



基本、温泉は好きです。

ただ土日は混むので、あまり好きではありません。

人混みはできるだけ避けたい。



人のエネルギーは良いものもあるけれど

マイナスなモノもありますから。

普段かなりそこにリーチしてますから

こんな時の解放には自然が一番ですね。



で、平日に温泉にひとりで行くと、

まわりに、ひとりで来ている人はほとんどいません。

ひとりで温泉って、ちょっとマニアックですよね~。



で、みんなの楽しそうな姿を見ていると

なんだかちょっぴり寂しい訳。笑



あ、そうか!

土日だとカップルとかファミリーとかいっぱいで

もっと寂しいから避けてるのかな。

(あながちはずれでもない。。。)



全国あちこち行ってますけど、基本、ひとり。笑

友達いない!(≧◇≦)爆笑~♪



たまにはみんなで一緒に温泉行きません?

と気まぐれでそんな気持ちにもなります。



さてさて

私は露天風呂が好きですね~。



でも、露店風呂ではいつもヤバイことが起こります。



それは何かというと

ゆ~っくりお湯につかって

温泉からザバーッと出て、立ち上がり

夜空のキラキラ輝く星を見上げると

(もちろんスッポンポンで(^O^)、解放ですからね)

必ずと言って、星からの光がグルグル来て

吸い込まれるようにクラクラして

昨日はその場所に座り込んでしまいました。


はふーっ。。。(´-ω-`)


でも、そんなに長風呂してるわけでもなく

お湯が熱い訳でもないんですが

星のまたたきを見るとなんだか急激に

エネルギー交換が行われるような感じで

大変なことになります。


あ、わかった!

それが楽しみで温泉に行ってるのね?笑

これもチャージ。



そうかも。



温泉で大地からのエネルギーを一気に受けて

チャクラからエネルギーチャージして

天からのエネルギーと周波数を合わせるわけですから

まあ、何かしら起こっても不思議はないです。



天地満開 です!笑



来年は温泉ツアーやりたいですね!



次回は、温泉がらみでも私にまとわりつく

「数霊」の不思議について書きますよ~。

実写版!



今日のはほっこり読めました(*^-^*)

温泉に行きたくなった(^O^)

または次の記事もちょっと気になるという方は

こちらのランキングを3ポチお願いします。

いつもクリックありがとうございます。

パワーもらってます!\(^o^)/



●光の壁紙、220ページ電子書籍無料プレゼント。
    ↓