d2b1275bf7067f2e304ba63a7c2a0d8c_s_2015110714181936e.jpg


11月も、上位版blog「エターナルワールド」更新しました。



10月末は高知にいて、室戸岬に行って、空海の悟りの追体験。

実際に、いろいろなことが起こってびっくりしています。



最近はいろいろなことがありすぎて

ちょっと自己の内面の整理をしなくては!

なんてこともちょっぴり思っていますが

実はそんなこともいらない、ということも知っています。



ブログの更新もどこまでできるかわかりませんが

室戸岬では、ハンパない空海のエネルギーを見せられました。



その前日には、アースキーパークリスタルPちゃんのある

(坂本龍馬の初恋の人、平井加尾が住んでいた)

「加尾の庭」という場所の六角堂で

レディ・アシュタール  テリー・サイモンさんの

フルトランス チャネリングセッションがありました。


IMG_9922_20151107142154079.jpg


この六角堂も2トンのクリスタルが敷き詰められていて

季節的には寒いはずなのに、エネルギーボルテックスで

アツくてしょうがありませんでした。



前回までも、アシュタールに

「あなたは空海の弟だったんです」と言われていたことは

ブログやメルマガではお伝えしていなかったかもしれませんが

今回は、具体的に空海の家系図の中から

「これがあなたです」と指をさして示されました。



その翌日、室戸岬に行く途中、

海岸線の街で空海のエネルギーのアクセスがあって

レンタカーを運転しながらひとり号泣してしまいました。



そこで伝えられたことは、今は書けませんが

ある場所に行くように、ということでした。



室戸では、空海の時代に私が奏でていた音

(それを現代風にしたものを「龍音シンギングボウル」として

 現在CDにしているのですが)

そのシンギングボウルを持って行って

巨大空海像の前で奏でたら、直後に撮った写真を見ると

なんと空海の手から、頭部から、光が放射されていたのです。



21mもある巨大空海像の頭から光、手から光、

もうどうなってるの?状態で、私がいる場所が

多次元の空間であることを思い知らされました。



自分で撮った写真ながら、びっくりしました。



室戸の御厨人窟(みくろど)では、空海が悟ったとされる

「金星が口の中に飛び込んでくるシーン」も

実際にヴィジョンを見せられ、追体験しました。



いったいどうなっちゃってるの?

自分の身にこんなことが起こるなんて。



御厨人窟は、僧侶の霊的門番が今も守っています。

この人(ひとじゃないよね~、霊的存在)の

写真も、わかりやすく縁取りして公開しています。



他にも、いろいろな情報が降ろされました。



私が奏でている音というのは、

実は、空海が中国に行ったときに密教と共に教えられた

宇宙の叡智を音にして伝える方法、

それをどうやら空海と一緒に考えて

当時、具体的に私が形にしたのだそうです。



その辺のことも書いていますので

興味がある方は上位版blog

「エターナルワールド」をご覧になってください。



時空のゆがみや、実際にエネルギーが噴出している

(温泉や地獄谷じゃないですよ~。笑)

読者様からの貴重な写真も掲載しています。



今回は、かなり霊的な(というか見えない世界の不思議な)

写真がたくさんあります。



今回の更新は、かなりヤバイです!

飛ばないでくださいね~~。



今回は、一見の価値ありです。



「エターナルワールド」タイトル

●空海が悟った洞窟の秘密!私の正体が明かされた! 時空のゆがみ写真激写!


内容見出し

◆アースキーパークリスタルPちゃんからのメッセージ

◆地球変革に向けて満月の宇宙会議(神界から3次元)


◆室戸で見た金星が飛び込む霊的ヴィジョン(空海はこうして悟った)

◆激写!今もなお御厨人窟(みくろど)を守る霊的な存在


◆アシュタールの意識に入り込んで空海が話したことは(実録)

◆空海の家系(私はいったい誰だったのか、ズバリ指さし明かされた)


◆激写!時空のゆがみと地から吹き上がるボルテックスの写真

◆奇跡を起こすガイアハーモニー


◆全身全霊、愛のリアルアセンションプログラム

◆新月・満月のアストラルムーンヒーリングキャンペーン


◆11月の惑星直列他天文現象

◆11月、12月、2016年1月の朔弦望

◆11月のムーンボイドタイム

こんな感じです。

**************************************

ご興味のある方は、下記リンクよりご覧ください。
   ↓
http://mron.biz/s/243/

**************************************




こちらの3つのランキングバナーをクリックお願いします。
 
  日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング 


いつもクリックありがとうございます。 おまけに光の壁紙プレゼント。
    ↓
真善美☆アセンションワールド