あけましておめでとうございます | はんこ堂 tenguruma

はんこ堂 tenguruma

消しゴムはんこ やら 色々 の 日々

あけましておめでとうございます

1/3   上の子が熱を出し様子を見てましたが上がる一方。

救急でみていただいたところ、リンパが腫れているらしいです。
インフルだと思っていましたが、それよりも酷い腫れらしく、2〜3日様子見で熱が引かなければ、もう一度病院。

始業式に間に合うかな?

治りますように…


今年はそんな始まりですが、私も仕事をしたりなんだかんだ忙しくなりそうです。

お伝えしていたイベントには申し訳ないですが不参加になります。申し訳ないです。



インスタでは、フォロワーさんが1000人を超えました
育児絵日記をみていただき、ありがとうございます

{7A0BAFD9-835E-4C2C-ABFD-61207C74471C}

こんな感じの絵日記を書いてます(笑)

良ければフォローお願いします
ID   tenguruma10


今年もよろしくお願いいたします