電気代を安くする方法 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

■電気代を安くする方法①
■電気代を安くする方法②

■パクリ発見⑱

 

■電気代を安くする方法①

 

電気代が安くなる理由言ってあげるから、もし良かったらみんなもやってみて~(びわ湖くん風)

 

4月4日に電気を強制解約されて、電気が使えない生活をしていたことを書きました。

 

その後、4月下旬に電気の再契約をしましたが、5月4日「与太郎と遊ぼう会」に行く前にシャワーを浴びようとするとお湯が出ませんでした。

 

で、「電気温水器が壊れたけど誰に言えばいいか分からない」ということも書きました。

 

その後、管理会社に連絡すると、大家さんが新しい電気温水器に交換してくれるとのことでした。 

 

大家さんって、家賃を搾取するだけの悪い人だと思っていたけど、なかなか良い人ですね(笑)

 

そして5月12日、業者が来ました。

 

 
てか、2時間くらい玄関のドア開けっ放しで、外から部屋の中が丸見え(笑)
 
 
電気温水器撤去↓
 
新しい電気温水器搬入↓
 
新しい電気温水器にはパネルが付いていて、何か設定しないといけないとのことでした。
 
 
取扱説明書を渡されたけど、こういうの苦手でよく分からないんですよね^_^;
 
 
とりあえず最初に「沸き上げ設定」を設定する必要があるようでした。
 
 
が、そもそも電源が入っておらず、電源の入れ方が分からないので諦めました^_^;
 
しかし、6月3日に外出予定があったので、それまでには使えるようにしたいと思って、5月31日にメーカーに電話しました。
 
「電気温水器の電源はどうやって入れるんですか?」
 
「今、操作パネルに何が表示されてますか?」
 
「真っ暗で何も表示されてません」
 
「それは電力会社に電話して強制通電してもらってください」
 
「わかりました」
 
電力会社に電話すると、深夜電力の再契約が出来ていなかったことが判明しました(笑)
 
電気温水器が壊れたのではなく、深夜電力の電気が止められたままだったのです^_^;
 
つまり、電気温水器を交換する必要はなかったんです爆笑
 
しかし、交換してもらったことで、電気代が大幅に安くなることになりました。
 
僕のように月に一度くらいしかお湯を使わない場合、普段「運転停止」のボタンを押しておけば、その間の電気代が発生しないんです。
 
 
以前の電気温水器は毎晩自動的にお湯が沸かされていたのですが、これからは月に一度だけで良くなったのです。
 
逆に言うと、今まで電気代が異常に高かった原因が判明したのでした。
 
 
 
 

電気代を安くする方法②

 
上記の話は、電気温水器が設置されていない人には関係のない話でしたが、誰でも電気代を安くする方法があります。
 
4月4日~5月31日まで深夜電力の契約が解除されていたので、5月は深夜電力の請求がありませんでしたが、普通の電気代も安くなっていて3082円でした。
 
 
与太郎神社に住んでから過去9年間、最低でも毎月5000円代だったので、こんなに安かったのは初めてです。
 
その方法はサロンのfacebookに明日載せる予定なので、会員の方は見てみてください。
 
 
 
 

■パクリ発見⑱

 

 
 
 
 

■オンラインサロン案内

 
超人AVALONのアセンションクラブ
 
我々は「意識進化・歴史究明・世界征服」の理念を果たすべく樹立された、超人AVALONを中心とする秘密結社(オンラインサロン)である!!
 
 
 
一般公開できない情報や秘技を月額1,000円で公開
  
 

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

 

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

皆様の意識進化に繋がるための、
真の富・成功・幸福・健康を心よりお祈りしています。
「スピリチュアル」ボタンをクリックすると、
5次元エネルギーが流れるように意識設定しています
下矢印

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ