カイの御用(食物編)2022年版 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


カイの御用(食物編)2022年版
■2021年の「カイの御用」
■2022年の「カイの御用」

■パクリ発見⑳

 

■2021年の「カイの御用」


【2021年3月27日】以下の記事を書きました下矢印


『日月神示』に次のように示されています。

 

「食い物大切に、家の中キチンとしておくのがカイの御用ざぞ。初めの行ざぞ」

 

「家の中キチンと食べ物大切がカイの御用と申してあろうがな」

 

食物を大切にして、整理整頓することが「初めの行」 ということです。


また、カイには「神」という意味もあるので、カイの御用は「神の御用」でもあります。




 

■2022年の「カイの御用」


【2022年10月】
下画の幼虫が頻繁に発生するようになりました↓

特に、脱ぎ捨てて放置していた靴下にくっついていることが判明しました。


もし、これがクモの幼虫だったら恐ろしいので、本格的に掃除を始めました。


発生源は、2014年に母親に奉納された緑玄米の袋だったので、コクゾウムシの幼虫かな?↓

袋が穴だらけになって、米と幼虫が散乱していました。


米袋をどかすと大量大量^_^;


勿体無いけど、緑玄米は破棄しました。


米の整理をしました↓

これを機に再び部屋の「カイの御用」を始めたのですが、炊飯器がないことに気づきました。

ストーカーが持って帰ったのか?(笑)

と思ったけど、おそらく2021年の「カイの御用」でソファーやテレビ等を処分した際に、炊飯器も捨てたのだと思います。

その後、大掃除をして年末にはキレイになったのですが、半年経てば元の木阿弥です^_^;

でも、2年前と比べると遥かにマシです。

次回の記事は「食費を無料にする方法」です。



 

■パクリ発見⑳






■オンラインサロン案内

 
超人AVALONのアセンションクラブ
 
我々は「意識進化・歴史究明・世界征服」の理念を果たすべく樹立された、超人AVALONを中心とする秘密結社(オンラインサロン)である!!
 
 
 
一般公開できない情報や秘技を月額1,000円で公開
  
 

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

 

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

皆様の意識進化に繋がるための、
真の富・成功・幸福・健康を心よりお祈りしています。
「スピリチュアル」ボタンをクリックすると、
5次元エネルギーが流れるように意識設定しています
下矢印

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ