さとうみつろうより笑えるスピリチュアル | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

スマホがバグってて更新が1日遅れた。

3つのお知らせ
■12時06分の件
■ペテン師と詐欺師の話の続き
■さあ、願いを言え

■12時06分の件

今日は春分の日です。

本当の宇宙元旦は自分の誕生日だと言えるのですが、占星術では春分の日が「宇宙元旦」と呼ばれているので、社交辞令として一応明けましておめでとうございます。と書いておきます。

さとうみつろうが広めた「12時06分」の話はご存知かと思います。

かなり拡散されたようなので僕でさえ知っていたけど、母親から何度も着信があり、何事かと思ってLINEを開くとその事についてのお知らせでした……。

僕がそんな迷信に惑わされて一喜一憂するわけないでしょ!

凄い人が2024年の春分の日は数千年に一度の特別な日だと言ったそうですが、その根拠が不明。

12時06分に個人的な願い事をすると叶うとのとでしたが、ただ単に今年の春分点が12時06分というだけのことではないか?

「数千年に一度の特別な日だから願いが叶う」って、数千年に一度しかなかったら過去の統計取れないぢゃないすか?

仮に特別な日だったとしてもだ、特別な日であろうと普通の日であろうと、余は我欲の願望実現を祈ったり一切しない主義なのである。

流れに任せる生き方こそゴジゲンジャーであり、
衆生回向に生きるのがゴジゲンジャーなのだ!

そもそも、暦的に特別な日だからといって、「我欲のみが叶う」などという天の理があるわけなかろうて。

しかも、「他者や社会についての願い事は叶わない」
などという神の摂理などあるわけねーだべさ。

さとうみつろう曰く、シューマン共振を利用したマスターマインドで14万4000人で祈るとのことでした。

その時間帯はリラックスしておくようにとのことでしたが、脳波をアルファ波(7.8Hz)にしてシューマン共振(7.8Hz)と同調させるということでしょう。

しかし、シューマン共振は元々7.8Hzで安定していたけど、1980年頃から上昇し始めて、数年前には40Hzまで上昇したと言われています。

つまり、リラックスするとシューマン共振と波長が合わないのである。

確認のために「シューマン共振 上昇」で検索すると、さとうみつろうの2021年のブログ記事が出てきて、「最近、シューマン共振が40Hzに上昇した」と書かれていました↓


こやつは3年前に自分で書いたことも覚えておらぬのか(笑)

記憶喪失め!

しかも、14万4000人って……聖書に記述されている人数を集めても何の関係もない話だがや。

しかもしかも、人それぞれ願い事が違うのに、何がマスターマインドだよ(笑)

もう話が無茶苦茶やがな(爆)

さらに有名になるための売名行為としか思えない。

2025年までが正念場で、二極化が固まっていくという意味で、2024年は非常に重要な年であります。

その非常に重要な年の「特別な日」に、日本国民の自我を肥大化させるようなイベントをするとは、悪魔の風上にも置けぬわ。

過ぎてから云ふなという話ぢゃが、拙者の母親までもが魔の手に掛かっておったので、大衆に害をもたらすスピリチュアルは駆逐するべし!

散々書いておいて何だけど、悪い人ではないと思うから批判してるわけではないけど……。



 

■ペテン師と詐欺師の話の続き


上記の通り、正しい判断力を持ち、自分の信念を持った人生を生きていれば、愚かな迷信に惑わされることがないのです。その事を踏まえた上で、以下をお読みください。

こないだのサイコロ実験の動画の最後に「ペテン師と詐欺師で思い出したことがあるので改めて話す」と言ったぢゃないすか。

それは何かと言うと、去年の12月だったかな?

TicTocで胡散臭い風水師が「12月の何日に南東の方角の宝くじ売場で買うと当たる」と言っておった。

小生は素直で人を疑わないので、当たると言われたら当たると信じ込むぢゃないすか(笑)

でもどうせ当たらないと思ったから1枚しか買わなんだのである。当たるなら1枚でも10枚でも当たるんです。

1等が7億円だったかな?

既に当たったと思い込んで様々な計画を立てていたのに、結果はハズレ……。

人の人生を滅茶苦茶にしやがって(笑)

あのオッサンに300円返せと言いたいけど、動画保存してなかったから誰か分からない。

宝くじ売場に「外れたから金返せ」って言いに行ったらいいですかね?(笑)

宝くじなんて殆どがハズレなのに、ハズレと分かっている紙切れを1枚300円で売るって詐欺ぢゃないですか?

風水のオッサンはペテン師
宝くじの売人は詐欺師

きっと両者は結託しているに違いない(笑)

これは冗談半分の記事だったけど、不景気になればなるほど詐欺まがいが横行するので十分気をつけてくださいね!



 

■さあ、願いを言え!

 
去年の夏頃、魔女集会に召喚されたので、アドリブでコントをしました。

願い事なら魔王AVALONが聞くだけは聞いてやるから、汝らもこの動画を見ながら我れに願い事を言うがよい。

縦長の動画なので、画面の下の白い部分を下にスクロールすると、全画面が現れて字幕が見れます下矢印


 


 

■オンラインサロン案内

 
超人AVALONのアセンションクラブ
 
我々は「意識進化・歴史究明・世界征服」の理念を果たすべく樹立された、超人AVALONを中心とする秘密結社(オンラインサロン)である!!
 
 
 
一般公開できない情報や秘技を月額1,000円で公開
  
 

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

 

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

皆様の意識進化に繋がるための、
真の富・成功・幸福・健康を心よりお祈りしています。
「スピリチュアル」ボタンをクリックすると、
5次元エネルギーが流れるように意識設定しています
下矢印

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ