4次元の入口⑥ | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


4次元の入口⑥
■サロンblog最新記事
■パクリ発見33
■UFOと宇宙人の話(動画)
 

■サロンblog最新記事

 
 
数年前からスピリチュアルの世界で「自分が宇宙創造神」と言う人が増えてきているが、本当に意味を理解していないと、不遜の極みであり神に対する冒涜となる。
 
「全大宇宙は、神の外にあるのではなく、神の中に、神に抱かれて育てられているのである」
(日月神示)
 
「私が宇宙の創造主と呼ぶ存在は、私をも含むエネルギー体だ。私にとって含まれるという感覚も、含むという感覚も同じなのだけど、こう言うと殆どの人は大混乱を起こしてしまうので、直観力で分かる人にしか言えないことだね」
(アリオン)
 
アリオンはそういうが、普通は分かるだろう。
 
宇宙の創造主やアリオンは私をも含むエネルギー体だが、逆に言うと、私が宇宙の創造主やアリオンを含んでいるとも言えるのだ。
 
「裏から申せば、神様の神様は人間様じゃ。心の守護神は肉体ぢゃと申してあらうがな。肉体が心を守っているのであるが、ぢゃと申して肉体が主人顔してはならんぞ」
(日月神示)
 
「宇宙の最も根本的な二元性とは神と人間のことを言うのです」
(オコツト)
 
では、なぜ自分が宇宙創造神なのか……もうお気づきの方もおられると思うが、その秘密は4次元の入口が関係しているのである。
 
まず、人体が大宇宙であることが比喩ではない証拠は……
 
続きはサロンblogにて下矢印

 




■パクリ発見33

 

 

 

■UFOと宇宙人の話(動画)

 
どうでもいい話だけど、折角苦労して作った一般公開動画が、1日経っても2日経っても再生回数が30~40回程度なので、これを最後にします↓


 
 
 

■オンラインサロン案内

 
超人AVALONのアセンションクラブ
 
我々は「意識進化・歴史究明・世界征服」の理念を果たすべく樹立された、超人AVALONを中心とする秘密結社(オンラインサロン)である!!
 
 
 
一般公開できない情報や秘技を月額1,000円で公開
  
 

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

 

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

皆様の意識進化に繋がるための、
真の富・成功・幸福・健康を心よりお祈りしています。
「スピリチュアル」ボタンをクリックすると、
5次元エネルギーが流れるように意識設定しています
下矢印

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ