電気代281円になった私人逮捕系YouTuber | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

【必見】最近の重要な記事
 
通りすがりの救世主AVALONです

電気代281円の私人逮捕系YouTuber
■電気代281円

■私人逮捕系YouTuberになりました

■曲のパクリ発見 No.42
■サロンblog最終記事(一部紹介)

 

■電気代281円

 

憶えてる人いるかどうか分からないけど、与太郎神社って夜も電気つけないし、電気って殆んど使わないのに、何故か電気代が毎月1万円くらいしてたじゃないですか?
 

夏とか冬にエアコン使って2万円近くになたったりしたこともあるんですよアセアセ

 

でも、去年、サロンで紹介した「電気代を安くする方法」をやってから毎月3000円前後になったんです。

 

電気代が1/3以下になったんですよ!!

 
当時、サロンで紹介したら、このような報告がありました。
 
 
他の人からは特に報告は届いてないけど、何人かに合った時に聞くと(1人はこのblogでもお馴染みのルキュエルさんですが)、電気代がかなり安くなったとの事で、温度高めの暖房をずっと付けっぱなしにしてるとの事でした。
 
その他、2人か3人が「少し安くなった」との事でした。
 
僕の証拠を見せると、3月の電気代↓
 
普通の電気が1321円
深夜電力が1983円
 
しかも、何故か「いただき過ぎの利用料金がございます」とのことで、457円を返却したいとの手紙が届きました。
 
 
去年、僕、電気温水器を交換したじゃないですか?
 
それで使い方がよく分からなかったんですけど、天才だから説明書を読んだら理解できて、先月からお湯を使う時以外は電源を切るようにしたんです。
 
すると、4月の深夜電力の料金281円
 
普通の電気代と合わせても、今後1500円~2000円くらいで済みそうですチョキ
 

サロン会員でご存知ない方は、facebookページの🔍️で「電気」と検索してください、今後電気料金は値上がりし続けるので、やらないと損ですよ!

 



 

■私人逮捕系YouTuberになりました

 

初仕事で逃げられたけど(笑)

 


先日カブキタウンで、何処の馬の骨かも分からないヤンキーの喧嘩の現場に遭遇したから、仲裁に入ったんです。
 
この動画の黄緑のジャージが、馬乗りでボコボコにされてたから救出してやったんですよ。
 
この黄緑のオッサンに馬乗りになってた男は、理性を失った目付きで発狂していて、止めに入った僕にも吠えてきて、でもこれは止めないとヤバイと思ったから何とか止めたんですけど。
 
で、仲裁に入った限りは和解させるところまでが仕事じゃろ?
 
ところが、この黄緑のブタゴリラがバイクで逃走しようとしたから、「待てやコラ!何逃げとんじゃワレ~」みたいな事を言いながら近づくと、僕を振り切って道路を逆走して逃げていきました。
 


てか、ビビリ過ぎじゃろ(笑)
 
せっかく助けてやったのに、通りすがりの救世主である命の恩人に礼もなく逃げやがって……今度見かけたら覚えとらすけんよ!

まぁ、おいどんは心の広い半覚醒者じゃけぇ、100万円払ったら許しちゃるけんども(笑)
 
てか、黄緑のジャージって、ヤンキーであろうとなかろうと、センス悪すぎやら(笑)
 



■パクリ発見 No.42


【33秒】
 


 

■サロンblog最新記事(一部紹介)

 
ついでに言っておくと、

続きはサロンblogにて下矢印
 
 
 

■オンラインサロン案内

 
超人AVALONのアセンションクラブ
 
我々は「意識進化・歴史究明・世界征服」の理念を果たすべく樹立された、超人AVALONを中心とする秘密結社(オンラインサロン)である!一般公開できない情報や秘技を公開!
 一般公開動画も複数あるので是非ご覧ください

 
 
 
 

■スピリアルネットショップ「超人クラブ」

 
【本物研究所】販売店  超人クラブ
船井幸雄創業・健康と美容と波動をテーマとしたホンモノ商品のご案内です。

https://www.honmono-ken.com/

  

注文の際「超人クラブの紹介」とお伝え下さい

 
【neten】販売店  超人クラブ

意識進化を目的としたロゴストロン製品を扱うneten(旧七沢研究所)のショッピングサイト

https://store.neten.jp/

 
 
ご購入には会員登録が必要です。その際に、
販売店「超人クラブ」を選択してください。
(動画で解説しています)
 
 
 
 

■与太郎監修メルマガ案内(全13話)

 
 
不定期LINE配信&緊急速報専用
友だち追加
 
皆様の意識進化に繋がるための、
真の富・成功・幸福・健康を心よりお祈りしています。
「スピリチュアル」ボタンをクリックすると、
5次元エネルギーが流れるように意識設定しています
下矢印
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ