「お月様はいつもそばに」のご様子です。 | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

西洋占星術×パステルアート
天体シリーズ 第二弾!

「お月様はいつもそばに」

このような内容で開催しました
←クリック

パステルアートを担当してくださいました
みさと ふぁに~ わーくすさんの記事は
こちらから






やはり「色」に出るんです
無意識でも、無意識だからこそ。




とても満ち足りたご様子のお月様ですね~ 

表現する
って大切です。

あなたは「表現する」と聞いて何が浮かびますか?

話すこと
描くこと
書くこと

人それぞれです。

こちらをお借りしました。



長岡市 喜多町
ララコート喜多町内
モデルハウス ブランシュ 様です。

株式会社 ホーメックス様のHPはこちら



笑顔も、妖精も、ウチュージンもおまかせ
もちろん人間だって描けます
みさと ふぁに~ わーくすさんのブログは
こちら

みさと ふぁに~ わーくすさんの
Facebookページにいいね!←クリック



ペタしてね