ありがとうございました!そして29日のハッピー♡スワン村は | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

本日はこちらでお世話になりました
11月21日 土曜日 ~ 30日 月曜日

はじめまして ハッピー♡スワン村
と題しまして10日間イベントがあります


場所:生活雑貨の店 スワン様
住所:阿賀野市庄ヶ宮沢田682番地1
国道49号線沿いです。


[29日 日曜日]
スワンアロマで風邪予防&キラキラ耳ツボジュエリー ≪オルオル≫
ブログ

スワンリフトアップ&肩コリ解消♪ ≪さとう式リンパケア あかね≫
ブログ

スワン簡単切り絵アート体験 200円~ 切り絵展示 ≪浅葱倫子≫

スワンオリジナル布ナプキン販売 ≪レメディガーデン≫

※駐車場に移動販売車がきます。
越後のしょうゆたい焼き

こちらの作品は
簡単切り絵アート体験 切り絵展示 ≪浅葱倫子≫さん









なお、スワンさんではワークショップスペースの
貸し出しを12月から始められるそうです

雰囲気をご覧になりたい方、ぜひイベント期間中に
ご覧になりませんか


もっと×2 詳しく!
整理収納アドバイザー せいのりさんのブログ
こちらから


活動場所を探している方、
この場所を誰かに使ってもらえないかな…
とお考えの方。

なかなかぴったり合うって難しいと思います。

「場所」だけ見てもイメージがつかみにくいです。
イベント開催時は雰囲気がわかりやすく
「ここだったら、こんなことに使うといいかも!」

とまた新たなアイディアも。


お越しくださいましたお客様。
ありがとうございました。

ご一緒した出展者のみなさま、
スワンさんのスタッフのみなさま
お世話になりありがとうございました



私の出展は終わりましたがまだまだ
二日間ありますよ~

ぜひ、遊びに行ってみてくださ~い




ペタしてね