あなたにはあなたの「一年の始まり」があるんです。 | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

2015年も残すところあとわずか。

新しい年を前に
「ばっさり」いきたくなった
「ばっさり」しました

などなどちょこちょこ耳に入ってきます。

が。

あなたにはあなたの一年の「始まり」が
あるんですよ。

生まれた時間が正確にわかると
よりはっきりわかりますが、

時間がわからなくてもなんとなく
一年の基点がこの時季だな~
などなど感覚的におわかりになる
場合も多いです。

「始まり」の感覚がわからない場合は
終わる、一段落するなどのイメージも。

無理に知らなくても支障ないかもしれないのですが、
わかっていると目安になるんですね。

本当に、本当~に
生きていく上でのお悩みは
辿って辿っていくと
「人間関係」に尽きるんだな~と
つくづく思います。

無理に今「ばっさり」結論を出さなくても
自然と時期になると
気がつけば
「ばっさり あとかたもないな~」
なんてことになりそうですよ。

2016年。どんな「人間関係」を
構築していきますか。

個別個人鑑定も出張します。
ぜひ、お気軽にご相談くださいね

(ばっさりと言えばクリアでしょうか)



ペタしてね