”笑う” コスト 0 | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

「笑顔を描こう!
笑わなければならない!
毎日がスマイルの日!

と題しまして
毎月 第三火曜日に 

みさと ふぁに~ わーくす
さかいみさと さんとのコラボワークショップを
お贈りしております。

Eテレ オイコノミア

「笑う門には福来る ”笑い”の経済学」

行動経済学×笑い

様々な角度から笑いと生産性の関係性
ラフターヨガ(笑いヨガ)なども取り上げられていました。

「本物の笑顔」でいる女性の方が幸せになれる?

再放送もありますよ

番組HPはこちらから


2016年。
口角を上げて、本物の笑顔で
しあわせになりませんか!
生産性もあがるかも~

2016年第一回目は
2016年1月19日 第三火曜日です。

詳しくはこちらをご覧ください←クリック






笑顔も、妖精も、ウチュージンもおまかせ
もちろん人間だって描けます
みさと ふぁに~ わーくすさんのブログは
こちら

みさと ふぁに~ わーくすさんの
Facebookページにいいね!←クリック




ペタしてね