ちょっと早いですがわたゼミ5月・6月予定出ました~ | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

私の休日 長岡 古正寺店さまにて
私の休日 ゼミナール
に参加させていただいております。

少し早いですが5月、6月の予定が出ましたので
今からぜひチェックしてみてくださいね




詳細はこちらから←クリック



4月もまだまだございます。
4月の予定です。
チェックしてみてくださいね~
←クリック


お申込みは全て「私の休日」 長岡 古正寺店様に
直接お願いします。


お待ちしております


なにやら。ロイブル師匠が
「わたゼミって何の略?」というお題で大喜利を
されてます。

ぜひ面白い答えを送ってみてください
こちらから




読者登録してね