反対側から見る月 | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

月が追いかけてくる~

月がオレンジ色してる~

月がいつもより大きい~

 

小さい頃は 「月」や「星」などなどは

きれいだけど神秘的、、、どちらかと言うと

怖い、と思うことも多かったです。

 

この月を「反対側」から見ている人も

いるんだろうな~

 

反対側から見ても同じく見えるかな~

 

自分が見ている側を中心に考える

「自分中心主義」は子供の頃からのようです。

 

「同じ月」を見ても感じることはそれぞれ。

 

好きな月、ピンとくる月も様々。

 

 

笑わなければならない!シリーズ夜の部
「お月様はいつもそばに・・・ホッとひと息スマイルな夜」

 

見本の絵は6月21日の月の状態、ほぼ満月です。
毎月第三火曜日の月齢に合わせて変える予定です。

 

新月で意図したことが形になり

また手放していく時期。

新月にあなたは何を意図したのでしょうか?

そしてまた、何を手放していきますか?

 

新月に意図するってなんでしょう?

 

詳しくはこちら

 

ちょっとゆったりしながら描いてみませんか。

 

どくしゃになってね…