たなぼたさま | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

あなたは誰かのことを

 

「あんなのさー

実力じゃなくて

たまたま

運が良かっただけ。

たなぼたラッキーなだけなんじゃないの~」

 

って思ったことありませんか。

 

そこで待ち続けた だけ かもしれないけど

そこで待ち続けたんだ、ずっと

 

妬ましい

という気持ちはこの世で

一番やっかいなんじゃないか

と思います。

 

逆恨み

は「恨みま~す」という表明があるので

自分自身でも気がつきそうなものですが

 

うらやましい

ただただうらやましいだけ

 

場合によっては

いいな~ とか

ああなりたいな~ という

憧れのような気持ちが始まりなのかもしれない

 

ホロスコープを見ると

 

他の人の持ち物が良くなって見えやすい人

 

そして

妬まれやすい人

 

両方やっぱりあるもんだ。

と実感します。

 

妬まれやすい人

それは

 

器用さと要領よさに不器用な人

なんだろうな、と思います。

 

他の人の持ち物が良くなって見えやすい人は

「早く自分だっていいもの持っているよ!」

 

器用さと要領よさに不器用な人は

「器用さと要領よさをどう周りの人のために使えるようになるか」

 

ホロスコープでわかりますよ~

 

 

 

読者登録してね