木星天秤座の一年を生きる!goofeeさんにて! | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

本日は加茂市のカフェ goofeeさんにて

「木星天秤座の一年を生きる!」を開催させて

いただきました。

 

このような内容で開催しました

詳しくはこちら

 

講座の前にしっかりと腹ごしらえをしました。

 

 

写真の向きがどうしても直せず、すみませんm(__)m

goofeeさんでは『ママさん達のお茶会』を

開催されていますよ。

 

終わった9月分ですみません!

10月の日程が分かり次第また、お知らせしますニコニコ

 

 

来月もまた第四月曜日

10月24日 にWSを開催します。

 

詳細はまたご案内しますね。

 

 

goofeeさんのブログはこちら

 

 

どくしゃになってね…