なんでパステルなんですか? | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

いろを使う

色々な手段があるけれど

 

いろをさわれる

いろを体感する

にはこれが自然かな~と思ったんです。

 

パステルアート。

スティック状のパステルを粉にして使うので

色の粉を指でくるくる

色を使っている、実感できて楽しいんですよ~

 

 

日常にぜひ色を取り入れてくださいね~

とオーラソーマでもお話をします。

 

きっと

どんな場面で

どんなもので

取り入れようかな~ みなさまそれぞれだと思います。

 

ふと笑顔になる。

笑顔になれそうにはないけど描いてみる!

ちょっと日常から離れて少しの時間

あなたのために集中して

 

色を使いながら描いてみませんか!

 

18日第三火曜日は

昼の部は 笑顔を絵描こう!スマイルの日!

夜の部は お月様はいつもそばに…ホッとひと息スマイルな夜

 

お待ちしておりますニコニコ

 

*****

笑顔も、妖精も、ウチュージンもおまかせ
もちろん人間だって描けます
みさと ふぁに~ わーくすさんのブログは
こちら

みさと ふぁに~ わーくすさんの
Facebookページにいいね!←クリック

 

 

読者登録してね