新聞掲載と転勤妻のランチ会のお誘い | Enjoy!転勤ライフ@鹿児島

Enjoy!転勤ライフ@鹿児島

転勤族、転入者の妻たちの会です
鹿児島市内に住む転勤族の妻たちが、前向きに転勤生活楽しもう!と活動してます

こんばんは!村田です(о´∀`о)

転勤ライフの活動に至るまでの私の経験を南日本新聞さんが掲載してくれました。
その記事はこちら→転勤ライフFB

記事を読んで頂けたらわかると思います。
今は2児の母ですが、私が転勤妻の辛さを感じ、この活動の原動力を得たのは子を持つ前の経験からです。

SNSが発達した現在、昔とは違い人と繋がることが容易になりました。
その分、違う孤独を感じる瞬間もあると思います。

私の拘りポイントは、リアルで会うと言うこと。

この鹿児島でリアルでお会いして話したいから計画しましたよ!

5月30日のフリートークイベント転勤さんいらっしゃ〜いに先駆けて、

<転勤妻のランチ会@転勤ライフ鹿児島>

今回は大人のみの参加とさせて頂きます(о´∀`о)

5月11日 マルヤガーデン ルーフガーデン
1500円ドリンク込み

鹿児島のアレコレ、転勤のアレコレ、女子のアレコレ、美味しいランチとおしゃべりのひと時を一緒に過ごしませんかー(๑˃̵ᴗ˂̵)

ご予約はこちら→転勤妻のランチ会