2016 丹後、応援させてください!

資格・・・2016 丹後を走る人・応援する人

特典・・・あなたのお名前の入った横断幕応援します

さらに記念写真も・・・あるかも・・・

さらにさらにtenkoの元気おすそ分け


 

是非是非応援許可 お待ちしております!!!!!!


 

 

 

 

 

たくさんのたくさんの応援許可ありがとうです。

 

このクソ暑い中みなさんの応援許可をいただいて

 

断然やる気が出てきて製作に集中しておりました。

 

気になるコメもありましたが・・・

 

 

 

 

とりあえず続きを

 

やべっちさん

 

みほさん

 

カステランさん

 

ストラトさん

 

 

山ちゃんさん

 

ロボッチさん

 

おぐらさん

 

まちゃさん



たーはるパパさん

 

リンガンガーさん

 

し~やんさん

 

サワkenさん

 



ハマーさん

 

マッキ―さん

 

ターザンさん

 

そしてカブトムシさんからの依頼

 

漢字ばっかりだからちゃちゃっとできないから

 

ヌリヌリはあとで・・・

 



 

 

 

のぼり用も

 



 



 

字の間違いはないでしょうか?

 

ちゃんと確認してくださいね。

 

よくあることなんで・・・

 

 

 

縫い縫いしたあとも

 

記事にしますので

 

名前があるか確認してくださいね

 

時々部屋の隅っこでかくれんぼしていることがあります・・・

 

 

 

もう少し、常連さんが揃ってから

 

縫い縫い始めますね

 

チェックよろしくです