丹後は近いので普通に出発

 

いつものように出たつもりが

 

思ったより早く10時過ぎに

 

天橋立に到着

 

いつもここでお昼なんだけど

 

あまりにも早いので

 

かもめと遊びに遊覧船

 

天橋立も飽きたし

 

来年は私もとり松とやらに行ってみようかな・・・

 

 

 

 

会場に向かっていると

 

ポツポツと雨が・・・

 

やっぱり来ましたな・・・

 

 

なにやらゴール前のコースが変更になるとかで

 

少しグルグルしたけど

 

あと5kの看板は見つけたけど

 

どこやらさっぱり

 

雨もあがったので浅茂川へ

 

今年は長ーいので心配したけど

 

まだまだ増えても大丈夫だよ~ん

 

 

無事設置終了

 

向こうの建物が温泉

 

ヤマトの車が行こうとしている道がコースだった

 

 

 

 

受付を済ませ焼きそばを食べていると

 

リンガンガーさんが到着

 

もうちょっとで行き違いだったな・・・

 

連絡もらってよかったよ

 

 

駅までロボッチさんをお迎えに行くということで

 

ならば帰り道でもあるのでご一緒させてもらって

 

ロボッチさんにご挨拶

 

なんか前日から応援モードになってうれしかったな

 

 

 

お宿の前の幟は当日設置したけど

 

 

8時消灯・・・・・・・・・・