先日記事を書いていたら

 

パソコンが急に固まって

 

終りかけていたのにパー

 

FCだったら適当に保存してくれてたのになー

 

慣れないからかな

 

なかなかその気になれなくて・・・

 

 

 

 

 

 色紙いただきました

 

 皆さんの貴重な時間を使わせて

 

 いつもありがとうございます

 

 悪いな~と思いながらも

 

 やっぱり うれしい です

 

 いただくたびに広げてみています

 

 

 

 私の宝物です。

 

 

 

 

 丹後当日

 

 カサカサとする音で目覚める

 

 旦那が電気もつけないで朝ごはん

 

 私も応援準備

 

 旦那を送り出し部屋の片づけ

 

 すると旦那からのライン

 

 まだスタートじゃないけどな・・・

 

 なんと一歩も走らず帰ると・・・

 

 どうなるどうなるこれから

 

 旦那の心配より、私の心配

 

 そうだ、運転手だ

 

 碇高原まで行けるぞ・・・

 

  

 

 とりあえず幟をスタンバイ

 

 旦那は帰ってこない

 

 トップランナーがチラホラと

 

 旦那帰ってこない どっかで寝ているのかな・・・


 昨年は海舟の前で曲がったので

 

 突然目の前に現れるので余裕がなかった

 

 コースも元に戻って

 

 海舟の前の道を真っ直ぐ来る 

 

 早くに黄色いぐわTを見つけることができる

 

 旦那帰ってこない

 

 ぐわT発見

 

 予定通りのし~やんさん

 

 ハイタッチでご挨拶  

 

 サブ10頑張って!!

 

 これからは続々と来るぞ

 

 第一ポイントは声をかけるだけなので

 

 誰が来たか順番は覚えてない

 

 旦那が帰って来た

 

 そろそろリンガンガーさんが来るよ

 

 旦那も応援に

 

 リンガンガーさんは旦那を見つけ

 

 第一ポイントは旦那に持っていかれた・・・・

 

 ピークが過ぎ旦那は部屋へ帰って行った

 

 私はほとんどのランナーを見送った

 

 部屋へ帰り外を見る

 

 七竜峠の坂に最後尾車が見える

 

 そういえば誰やねんさん見なかったな

 

 まさかのスルー・・・  

 

 正装でも、ぐわTでも、仮装でも

 

 見つけられるはず・・・

 

 他の人に聞いても

 

 来てるはずやけど

 

 目撃情報はなかった

 

 ちょっと落ち込んだけど

 

 旦那調子悪そう 運転手は無理やな・・・

 

 私は予定通り応援宣言

 

 お弁当にしてもらった朝食を食べ

 

 し~やんさんの為に

 

 早めの第2応援へ