記録を残したくて久しぶりに更新する

 

チャレ富士行ってきたよ。

 

私の知っているランナーさんはどんどん減って行くけど

 

チャレ富士はなぜだか人気

 

そうでないと困る。

 

走らない私にとっては大切な大会。

 

今回も私設エイド頑張ってみた

 

前回はFC2のてんちゃんの散歩道検索してみて

 

 

今回はひとりエイドのわりに豪華版

 

水・・・・・・・・・7本  4本使用

 

氷・・・・・・・・・5つ(解けたら水で使えると思ったけど漏れていた)

 

コーラ・・・・・16本  14本使用

 

紙コップ・・・800個  600個使用

 

オレンジ・・・30個   21個使用

 

ミニトマト・・・5パック  4パック使用

 

米・・・・・・・・・2升  1升5合使用

 

海苔・・・・・・・10袋使用

 

飴・チョコ・お菓子

 

なんせ一人でしているので

 

テーブルを離れられない

 

手前で声掛けをすれば

 

もっとたくさんの人が寄ってくれたかな~と思う

 

来年もこんな感じでやるよ。

 

でもおかげで最後のランナーさんまで安心してお迎えできたよ。

 

登山してきて三つ峠に帰るのにタクシーを捕まえられずに

 

困ってる人にもおすそ分け

 

外国人のおじさんに肩を抱かれて記念撮影

 

そのおじさんの携帯にはたぶん私設エイドの写真がいっぱいあると思う

 

私はそんな暇もなく写真1枚も撮っていないよ~

 

しかも忙しすぎて 

 

途中で脱げてしまったドナルドの帽子にも気づかず

 

印象付けができんかった。

 

でも、いつもここで応援していますよねって声かけられた

 

うれしかったよ

 

ハイタッチも応援もできなかった

 

 

でも、早く帰って来た旦那のおかげで野鳥の森まで応援

 

リンガンガーさんと旦那のおかげで

 

今回も楽しく応援できました

 

来年も応援がんばります

 

その前に丹後だ

 

がんばって夏を乗り切ろう

 

 

荷物が多すぎて大変だから

 

来年は先発隊でクリアするぞ