たくさんのコメントありがとうございます。

 

えむさん

いつもありがとね

一緒に応援できないの残念だけど

えむさんが頑張ってる時

私は温泉とビールです

 

し~やんさん

サトさん

カブトムシさん

山ちゃん

ストラトさん

THさん

いつも応援させていただきありがとうです

みなさんの長ーいウルトラの少しの時間

また私に下さいね

誰だっけ?はもう大丈夫!だと思う

いや、ちょっと自信ないかも・・・

カブトムシさん、痩せていたらわかんないかも・・・

てなことで、よろしくです

 

 

ごろみさん

マッスルゴリさん

えーかわさん

まくりままさん

kentoさん

初めまして。よろしくです。

 

スタートして

真っ暗な七竜峠にさしかかった時、右後方に横断幕が見えるはず。

無人だが・・・

 

七竜峠をクリアし

もうすぐ浜詰のエイドだって思っているとき

たぶん、左側通行から右側通行に変わろうとしている人が

ソワソワしている頃

旅館海舟の前

のぼりは右側の歩道にスタンバイ

 

そして久美浜をぐるっとしてきて

浜詰のエイドを過ぎて歩道が無くなるよって、海舟の前の歩道

 

そしてワープして浅茂川のうどんエイドの手前で

 

応援しています

 

60kの人は

のぼりは無人です

浅茂川で応援しています

 

100kの人は3回、4回応援できるとうれしいです

 

ドナルドの帽子をかぶって

応援うちわをもって

応援しています

大きなタッチをしてくださいね

宜しくです