2018 丹後ウルトラ応援します。

 

と、その前に今年の4月のチャレ富士の写真が出てきたので

 

記憶に残しておきます。

 

何年か前も丹後のように

 

チャレ富士も賑やかだったな…

 

 

 

 

 

 

この写真も全部、フロントのお姉さん撮影です

 

今は名前で応援するのをやめて

私設エイド頑張ってます…一人で…

 

宿のスタッフさん(お風呂上がりのビールいかがですか?のお母さん)も見るに見かねて

 

時間外にお手伝いに来てくださいました。

 

そうそう、おかみさんまで…

 

今年も炊飯器を持参で頑張りました

 

おにぎり   1升半

オレンジ   30個

ミニトマト  10パック

コーラー   2ケース

アクエリ   1ケース

水       3ケース

氷       8袋

紙コップ   800個 足らなくなりお宿から100もらっちゃいました…

お菓子・飴 大目に用意してお宿に差し入れしました

 

完売です

 

ずーと飲み物をコップに入れているから

 

応援ができないけど

 

ずーと口が動いてた

 

ランナーさんと会話を楽しみました

 

みなさんもチャレ富士 来てね