釣り納め~初め | しまなみ釣り…など…

しまなみ釣り…など…

しまなみ海道での釣りなど

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。


では簡単に…


大晦日~元旦にかけて釣り納め、初釣りニヤリ


とびしまにて赤さんとコラボ!


まず釣り納めは

激流ディープで
尺鯵釣らせていただきましたー爆笑


二人の釣果


隣で相変わらずボコスカ釣りますは~カナイマセン~


まだまだ釣れそうですが移動ー



初釣はアコウを狙いました!


数少ないアタリでしたが二人ともゲッツ!


惜しくも39㎝


ということで満足し早めの撤収~





オマケ~


この釣行の前日まで道後温泉でリフレッシュニヤリ



部屋の露天風呂♨️最高でした!





ではまたパー