先日ついに第二子が誕生しましたにひひ
元気な男の子です!

少し心配してましたが
母子ともに元気でホッとしてます。

日中に、産科受診した結果を電話できいて、もう少し待ちかあ~って思ってたら。

入院になったとメールがきました。

大丈夫かなって思ってたとこで、電話がひらめき電球

『うまれたよ。3500g以上あった。元気だよ。』

よかったービックリマーク

小児科やってると、こうなったら大変とか、いろいろ考えることもあったけど、安心しました。

ママが入院して、お兄ちゃんは寂しがってますが、赤ちゃんを見て、かわいいと言ってました。

これから元気に育ってほしいです。
生まれてきてくれて、ありがとうニコニコ