たくさんのお祝いメッセージありがとうございました。

名前決まりましたよ。

最終的にはママが考えたものになりました。パパのは最終選考まででした。

ブログ内での、こどもの呼び方考えないといけないなあ・・・。

お兄ちゃんは、赤ちゃんを、とってもかわいがってくれてます!



なんだか、微笑ましいけど、さっそく兄が発熱して、ドキッとさせてくれました。

インフルエンザは陰性で、1日で熱も下がりました。よかったーニコニコ

その後も、赤ちゃんは元気でしたよ。

ただ、お兄ちゃんが、赤ちゃんにヤキモチをやくときがあります。

『おっぱいあげないで、ミルクにして』とか言うことがあるし、
ママが赤ちゃんを抱っこしてると、『そこがいい』と抱っこをお願いしてきます。

かわいいけど、人気者のママは大変そうです。

赤ちゃんが寝てるときや、パパが赤ちゃんを抱っこしてあげてる間に、お兄ちゃんがママに甘えるという作戦になってます。

親からみたら、どっちも、同じように可愛いんですけどねにひひ