こんばんは。


今日は積雪10cm以上でした。


親にとっては、あんまり嬉しくないことですが

息子たちにとっては雪遊びのチャンスです。


兄弟仲良く雪の中で遊びました。


元気に遊んで疲れたのか、ぐっすり眠っています。


心配な点は弟くんが本日便の回数が4回と多めで下痢なことです。

世間ではノロウイルス性胃腸炎なんかが流行っていたけど・・・。


家族内では同じ症状ないし、保育園も超少人数で流行もなし。

うーん、冷えてしまっただけかな・・・と楽観的に考えて

お兄ちゃん用の腹巻をつけて様子みてます(*^。^*)


明日も下痢なら漢方薬でも使おうかな。


寒くなっているので、僕もカゼをひかないように気をつけたいです。

お互いしっかり体調管理していきましょう(^^)